

とうとう買っちゃいました...一の巻



我が家が、去年から楽しみにしていた「わいわいペットフェスタ2014」
3月8日、9日 さいたまスーパーアリーナで開催します♪

我が家はさいたま新都心がわりと近いので、初めて行ってみます。



嬉しい事に、週末恒例ペットショップめぐりにてゲットした、招待券♪
これをくれた店員さんによると...大きいイベントなので、人がかなり居て
混み合う可能性があるのでカートに入れて連れて行った方がいいですよ...とのこと。




カートね...  欲しいと思ったカートはあったのですが3万も4万もする(汗)
その辺で売っているカートは値段の割にちゃちなので、躊躇していたとこなんです...。
で、ネットで検索していたら、何とお手頃価格で可愛いカートが♪



で、とうとう買ってしまいました...。
140225_1.jpg
ハルチェック入りまーす。
140225_2.jpg







開けてみたら、結構デカい...。 そしてパパの好きなミリタリー柄(笑)
140225_3.jpg

値段の割にしっかりしてるよ〜 あ、価格9000円切ってます!
因みにこちらで買いました...。
140225_4.jpg

組み立てを見守るハル...。
140225_5.jpg







組み立ても簡単だし、折りたたみも楽々です♪
まだ本格的に使っていないので分からないけど...。
140225_6.gif

レビューにもあったけど、ファスナーがちょっぴり使いづらいかも...。
後は文句なし! 良い買い物した!
140225_7.jpg







ささ、ハルさんに入ってもらいましょ♪
140225_8.jpg

どうですか?
140225_9.jpg

ハルチェック入りまーす。
140225_10.jpg







えと... 眠いみたいです(笑)
140225_11.jpg

なんとそのままご就寝...(汗) まあ、嫌がらなかったから良いか...。
140225_12.jpg



なんと、二の巻へつづく...




【今朝のハル】
昨日から、お散歩に出ると帰りたがらなくなったハルです。
暖かくなったからなんでしょうか... 昨日、今日と今までの倍歩きます♪
今日は、パヤ毛の飛び出し変化について↓

一回目↓ まだ、家を出て間もないので、既にちょっと出てますが一応収納されてます。
140225_13.jpg

二回目↓ 見えづらいけど...もう大分出ちゃったね。
140225_14.jpg

三回目↓ えと... 完全に出てます(笑)
140225_15.jpg

お散歩が長いとご褒美の回数も増えます。
嬉しそうに食べるハルです♪
140225_16.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

フラネさんのお洋服♪



今日はflaner(フラネ)さんに作っていただいたお洋服をご紹介♪

ぼんBlogのぼんちゃんが先日の記事で着ていた、Tシャツに一目惚れして
嫁ちゃんに教えていただきました!
フラネさん、ただ今ネットショップはお休み中ですが、問い合わせしたところ
生地の在庫があるので作ってくれたのです!!



ささ、こちらがそのカメラTシャツです♪








ハル〜、可愛いーねー♪ 似合ってるよ♪
140224_2.jpg







作ってもらって良かったね!!
140224_3.jpg
とにかく、着心地よさげで、この日は既におねむなハル...。






今朝、もう一度着せて撮り直し〜 今朝は元気なハルです。
140224_4.jpg
おされだね〜♪







かめらかめらかめら! ずんどうハルです(笑)
140224_5.jpg
ハルが太っているのがおわかりいただけただろうか...。






んなっ!
140224_6.jpg







このTシャツに一目惚れした理由の一つに、この胸の所に丁度来るカメラ模様が
まるでカメラを首に提げているカメラ小僧の様に見えたところなんです♪
140224_7.jpg

140224_8.jpg







ちょっと斜めなハル(笑)
140224_9.jpg

140224_10.jpg

とっても着心地がいいみたい♪
嫁ちゃん教えてくれてありがとうございます!
フラネさん、無理言って作っていただいてありがとうございました!
大事に着させていただきます





【今朝のお散歩】
今朝のご褒美おやつ...巻きも凄いけど、今日はぱや毛に目がいってしまう。
140224_11.jpg

そして、見えにくいけど、ブルしておヨダが鼻の上にベッチャリ(笑)
140224_12.jpg

ま、そのまま、ハイおやつをどうぞ...。
140224_13.gif
今日はハルさん勢いありますね(笑)


今日もご訪問ありがとうございました





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

おて、おかわり、あご...。




昨日のお話...。

昨日は、足裏カット、爪切り、肛門線のケアへ...。
ハルの出身地、近所のカインズホームへお出かけ♪



早速パパの膝へ...ハル運転するの??








車で5分くらい...到着〜♪
140223_2.jpg

ハルも駐車場で、薄々気づきます。
140223_3.jpg

ここには、大好きなペットショップのお兄さんがいるのです。
140223_4.jpg







あちゃ〜、月に一度のケアなのに、今日に限ってお兄さんはお休みだった様です...。
代わりに優しいお姉さんがお手入れしてくれました♪
140223_5.jpg







預けている間にお買い物...
ささ、スッキリして帰りますよ〜
因みにケア料金(足裏、爪切り、肛門線)三点セットで1000円なり〜
足裏カットは本当に足裏だけバリカンを入れます、なので、足先は後日自宅でカット。
140223_6.jpg





帰宅後、ごはんをあげて、その後コングに夜ごはん分から取り分けたフードを
少し詰めて、わんこ用パンで蓋をしてあげています。
太り気味のハルなので、おやつをあまりあげない作戦。




ハイ、おて♪ コングに夢中で、「おて」に気合いが入っていません。
140223_7.gif







ハイ、もう一度、しっかり「おて!」
140223_8.jpg







ハイ、「おかわり!」
140223_9.jpg







ハイ、「あご!」
140223_10.jpg
「あご」はKURIKOさん家の陸くんが特訓中と聞いて、ハルにも猛特訓(笑)
ハルは食べる事に関しては、学習能力が高いので、なんとなく出来てきました(笑)







「よし!」をすると飛びつくよ〜。
140223_11.gif

140223_12.gif







あとは、ごらんの通り...夢中でほじほじ。
140223_13.jpg

「ぬオオオ〜」っと言っているかの様。 こうなると誰にも止められません(笑)
140223_14.jpg







【おまけ??】
昨日は、朝から巻いていました(笑)目やにいっぱいです。
140223_15.jpg



今日も読んでいただきありがとうございました




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
