

おこたで目覚めて喜怒哀楽。




昨晩のお話...。


昨日の夕方散歩は、寒かったのかやっと連れ出したのに、ビックリするくらい
即帰宅(笑)寒かったんだね、笑いながら帰って来ました。



で、帰って来てコタツに入れてあげました。
いつもは嫌がるのに、昨日は初めてコタツで寝たんです。






ハル?入るとけっこう暖かいでしょ?
140124_2.jpg




長いこと寝ていたので、ぼーっとしているハル。
未だかつて見たことのない、深〜いあくびを何回もしたので連写
.....面白い表情が撮れたのでちょっと遊んでみました(笑)





なんちゃってー。
140124_3.jpg





照れっ。
140124_4.jpg





びっくりー!?
140124_5.jpg





真顔。
140124_6.jpg





爆笑。
140124_7.jpg





ぽ〜。
140124_8.jpg





【おまけ??】
今朝はゆっくりめの出発だったから...ぽっかぽか♪
140124_9.jpg




公園に寄ったり、ロングロングコースを行きました♪
140124_10.jpg




帰って来て、うんぽを先にトイレに流し、戻ったら   あらら...。
140124_11.jpg




疲れちゃったのね(笑)
140124_12.jpg





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
