

大晦日〜元旦。




大晦日〜元旦のお話...。



大晦日はハルばーばがお家にやって来ました。

大晦日の食卓はばーばが買ってきてくれたお節をミニ御重箱に詰めたり
そして普段は食べたことのないお肉が並びました。
お正月用(挨拶まわりの年賀など)に頼んでおいたサーロインステーキです♪
良いお肉なので、ガーリックスライス、塩、こしょうのみで焼きましたよ。
お赤飯を炊いて、お雑煮作りました...これの他に年越し蕎麦も作って食べたんです
食べ過ぎ〜(笑)!!!

そそ、お正月は結局出て回るので、お節はこのくらいが丁度良い(汗)
て言うか、まだ年明けていないのにお正月料理になってます(笑)!?





撮影の為に食卓を見せられたハル...。
メニューを一生懸命チェックしてますが...ハルの食べられるものはありません。
              「・・・じゅる・・・。」
140104_2.gif




味付けする前に、取り置きしてあげれば良かったね...(汗)
まだ焼いていないお肉が残っているので、後日食べさせてあげるね(汗)
140104_3.jpg




ハルは、たまらず椅子に上がって見ていますが、結局この日はわんこ用おやつでした。
140104_4.jpg




年越し蕎麦を食べたあとは、『ガキの使い 笑ってはいけない 2014』を見て
いつのまにか年越し...。ハルはやっぱり寝て年を越しました。
140104_5.jpg



朝...。



元旦そうそう、ばーばに甘えんぼ攻撃...わんこ大好きばーばは優しいからね。
140104_6.gif

あけおめ...ハル〜♪
140104_7.jpg

140104_8.jpg

今年も楽しい年にしようね〜♪
140104_9.gif

朝一番から、ばーばなでなでを堪能中(笑)
140104_10.jpg

140104_11.jpg

140104_12.gif



甘えんぼ上手なハルです(笑)
140104_13.jpg
    「・・・・・ニャ〜・・・・・。」




年が明けたことなんて分かっていないんだよね...。
140104_14.jpg
    「・・・・・ばんざーい・・・・・。」



元旦お散歩はパパに任せて、少しゴロゴロ...。


夕方...。


ハルばーばを送りに出発ですよ〜、ハル〜!?
戻ってこ〜い!
140104_15.jpg
  「・・・・・・・・・・・・・・。」




帰りに「熊野神社」と言う神社で初詣。
140104_16.jpg

140104_17.jpg

今年も、みんなが健康で楽しく暮らせます様に♪
140104_18.jpg
年越し〜初詣...あとは挨拶まわりだね〜。




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

豆絞り犬。



今日のごはん後のお話...。

今日は実家に挨拶まわり...帰りにハルのおやつを買って帰って来ました。



ごはんを食べ終えたハルが、おやつの催促...。

な〜んか、スヌードずれて、上島竜平「豆絞り男」っぽい?





頭の大きくなったハル...そろそろスヌードも作り直さなきゃね(汗)
140103_2.jpg





今日買って来た歯みがきガムをあげてみました。
140103_3.jpg





いつものように待ちきれなくて、立ち上がりますよ。
140103_4.jpg
      「・・・ヤー!・・・。」





そして、そのままアタック。
140103_5.jpg
気に入っていただけて良かったです(笑)






硬〜いガムなんだけど、数分しかもちませんでした(汗)
140103_6.jpg
     「・・・ぺろりんちょ♪・・・。」





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
