

おやすみなさい。





もちもち...zzz..。




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

一応クリスマスなこと。




昨晩のお話...。



昨晩は、パパ仕事も落ち着きお早いご帰宅...。
期待はしてなかったけど、C3(シーキューブ)のホワイトティラミス
を買ってきてくれました♪そして、ハルにもおやつ♪

ま、なんか美味しそうなスイーツあったら買ってきてって頼んでおいたんですが...。





さっそく、ちびっ子ギャングがやってきましたよ(笑)
131226_2.jpg


ロウソクも付いていたので、付けてみました♪
131226_3.jpg
これ、めちゃうまっ!でした〜、パパありがとっ!





ハルにもだって!...わんこ用タイ焼きとバウムクーヘン。
131226_4.jpg


まてよ!
131226_5.jpg


よし!
131226_6.jpg


甘いもの、フルーツくらいしか食べたこと無いからね。
興奮して、走り回る、走り回る(笑)
131226_7.jpg
「・・・・・・もこ・・・くらさい・・・・。」(鼻)フゥンガ、フゥンガ





ささ、クリスマス気分はおしまい!!年賀状!!ってことで
毎年恒例、パパデザイン、ママ作成の協同作業。





ハルはと言いますと...後ろでおねんね。
131226_8.jpg

ねてんだよね??
131226_9.jpg
「・・・・・・ぽ〜・・・・・。」

131226_10.jpg
「・・・・・・すぴー・・・・・。」

131226_11.jpg
真横から撮るとぺったんこだな...。





年賀状、デザイン出来たけど今から印刷です〜(汗)





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
