

こっちまで眠くなっちゃうよ。




昨晩のお話...。

昨晩のお出迎えは非常に短くパパがっくし。
お出迎えのご奉仕活動がハルの一日最後の仕事だったのに...。



最近では、ご奉仕してもらってます(笑)

            「・・・・お帰り・・・・。」


帰って来て直ぐに、パパはハルの背中をさすってあげてます。
131221_2.jpg
          「・・・・あ〜・・・そこそこ・・・。」


131221_3.jpg
          「・・・・そそ・・・ん〜ん・・・。」


131221_4.jpg
          「・・・・あ〜・・・きもてぃ・・・。」


131221_5.jpg
           「・・・・いいよ・・・パパじょず。」


131221_6.jpg
           「・・・・・・・ん〜ん・・・・・。」


131221_7.jpg
          「・・・・ねむくなてきたよ〜・・・。」


131221_8.jpg
            「・・・・ぺろんちょ・・・。」


131221_9.jpg
          「・..も・・・おちますよ〜・・・。」



しばらくして...、パパまたソファに横になりました。
そして早速、ぼんちゃんとおそろい座りに(笑)...これがハルの眠い宣言スタイル。
131221_10.jpg

あ...。
131221_11.jpg

もう...。
131221_12.jpg

ねるね...。
131221_13.jpg

じゃあ、ねんねしよね(笑)
131221_14.jpg



ハルの就寝時間は、決まっておらず
パパが帰宅してソファに横になった時間で決まるのです(笑)



【おまけ??】
今朝は、昨晩おやつ(みかん)を沢山食べたせいか、朝散歩が間に合わず
うんぽを自らしました!(これで3回目です)...ハル〜、良くやった!!
131221_15.jpg
視線を送ると止めてしまうので...カメラだけ向けて隠し撮り(笑)
でもハルはこっち向いてるね(笑)





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
