

今朝はこんな感じ。




今朝のお話...。

今朝は、たまに行くお散歩コースを行きました...。



このお散歩コースでいつもハルが挨拶する豆柴ちゃんがいるのですが
今日は居るかな...。

「・・・来たよ〜♪・・・。」



ハル〜、いる??...いないみたいだね。
131212_2.jpg
「・・・・・・・・・・。」



このコースを行くなら、カメラにおさめたかったものが。
↓これ...なんかトナカイにした家主が可愛いと思って。
131212_3.jpg
人の家だけど...パシャリ...(汗)



今朝は長い散歩でしたが、ぽかぽかしてて良かったです♪
ハルは早速寝てますよ。
131212_4.jpg

あ、口タプが...。
131212_5.jpg

けっこう垂れ下がってる...(汗)
131212_6.jpg



【おまけ??】

昨晩のハルは、ランラン♪でお出迎え。
尻尾フリフリ、ステップ踏んでました(笑)
131212_7.gif

昨晩はお帰りのちゅ〜してもらったパパです。
131212_8.jpg

でも、お出迎え時間が確実に短くはなってるね...寂しいねパパ。

あ、あとパパのダウンも、ハルの服も昨日と変わってないですね(汗)




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

我が家の多肉ちゃん。




我が家の多肉たちが寒さにさらされ紅葉しています。



こちら9月の写真↓
131212_13.jpg




こちら、今朝の写真↓

赤くなっていますね。



131212_10.jpg


このぷっくりに、先がほんのりピンクが可愛い♪
131212_11.jpg



こちら、八千代↓...どんどん大きくなってます♪
131212_12.jpg





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
