

お出かけついでに航空公園。




日曜日のお話...。
日曜日も用事がありちょっとお出かけ...ついでに航空公園に立ち寄りました。



今日もガソリンスタンドでガソリン補給。
パパ大好きハルは、パパが車を降りると目で追います。




ハイハイ、ドア押さえててあげますよ...。
131209_19.jpg



ガソリン入れるのをじっと見ています(笑)
131209_20.jpg



今日も荒川を越えて、川越方面へ...。
131209_21.jpg



いつも、車内は寝るハルですが、今日は元気に外を眺めます。
131209_22.jpg



が、...そんなこともつかの間...寝始めました。
131209_23.jpg



今日も、出発がゆっくりだったので、西日が差す午後3時。
窓に陽差しがあたってポカポカしてます。
131209_24.jpg



眩しすぎるので、スヌードを着けました。
窓を開けると直ぐに起きて外を眺めるハルなのです。
131209_25.jpg



今日も結局渋滞...、一時間半もかかっちゃった(汗)
やって来たのは航空公園、でも着いた頃には日が暮れて来ました。
131209_26.jpg



少しの立ち寄りだったので、さささっとドッグランへまっしぐら。
131209_27.jpg



でもね今日も沢山わんこがいたけど、肝心なハルが(汗)
積極的な男の子の猛アピールに負けて、ずっとベンチに上がってばかり...。
降ろしても、直ぐ上がっちゃう(汗)
131209_28.jpg



日も暮れて寒くなったし、少しして引き返す事にしました...。
131209_29.jpg
駐車場にて↑足を拭き拭き。



また、暖かい日に来ようね〜♪
131209_30.jpg



【おまけ??】
ドッグランの写真もそうだけど...。
おやつおねだりハル...毛がわんさか兵藤ゆきヘアに!?
ハル〜、面白いことになってるよ(笑)
131210_1.jpg
「キチッとおすわりしますんで・・・。」
131210_2.jpg
「あの・・・なにか・・・。」
131210_3.jpg
「なんでそんなに笑てるの・・・。」





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
