

調子の良いツンデレちゃん。




先日の晩のお話...。



パパ、帰宅10分前...。
「甘えんぼっ〜!」と罵った言い方をすると、ゴロンとじゃれじゃれ。



パパ、帰って来るって!!
最近、「パパ帰って来るって!!」の言葉に反応の薄いハル...。
131204_2.jpg



最近コングが話題に上ったので、早速使用再開。
(乾燥おやつを詰めています)...口タプのびるよ(汗)
131204_3.jpg


パパ帰って来るのに、コングに夢中...パパより団子なのね(笑)
131204_4.jpg


パパ帰って来るよ!...もう終わり!(←コングを取り上げます)
131204_5.jpg



それを必死に追いかけます(笑)
131204_6.jpg
「もすこしちょだい・・・!!!」



おわり!...キチッとお座りなハル。
131204_7.jpg
「キチッとおすわりしますんで・・・。」



見よこの、三つ指つく様な丁寧なおすわり↓...しかも少しプルプル。
131204_8.jpg
「キチッとおすわりしますんで!!」



ハイハイ、もう少しね...。
131204_9.jpg
「はやくわたせ〜い!!!」



キチッとお願いモードかと思いきや...コレ(汗)
131204_10.jpg
「はやく!!!はやく!!!!!!」
131204_11.jpg
がっちりホールド↑




そんなこんなの格闘中...外の「ガタっ」と言う音!?
131204_12.jpg
「帰ってきた!!!!!???」



この変わりようネ...(トホホ)
131204_13.jpg
「パパ〜!ずっと待ってたよ〜♪」




そして、眠くなると、また寄って来ます。
131204_14.jpg
「だっこ〜、ぬくい〜♪」



可愛い顔してるからって、パパがカメラで撮ってました。
131204_15.jpg
「ふぅ〜ん♪ふ〜ん♪」



数秒後...素の表情↓
131204_16.jpg



...これだからツンデレハルと言われるのよ(笑)



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
