

干し肉への執着。




昨晩から今朝のお話...。



昨晩はパパ忘年会でごぜんさま。


背中がさみしいハルです...ていうか、Tシャツ伸びてます。






そだ、どうでもいいけど↓ハルのチャームポイントのポッチです。
131228_2.jpg





今朝...。
131228_3.jpg





パパはまだまだ寝ています...。
131228_4.jpg





ハル〜、片付けするので待っててください。
131228_5.jpg





じゃあ、いつものおくれとキチッとおすわり。
131228_6.jpg





いつものとは...コングに干し肉。
131228_7.jpg

131228_8.jpg

131228_9.jpg





直ぐに取られそうになったので、詰め直し...。
131228_10.jpg





マテの間、思いっきりニオイを集めます。
131228_11.jpg





マテの間、目玉をぱちくりっ。
131228_12.gif
平静を装ってますが、大興奮中(笑)





ヨシ!したらもう止まりません(汗)
131228_13.jpg
早く渡さないと手が引っ掻きキズでいっぱいになります。





いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今年の年賀状。



先日のお話...。



今年は、我が家にハルがやって来たので、年賀状はハルをメインで
デザインすることにしました。



まずは撮影から...。
前から用意しておいた馬の着ぐるみを着せられたハル。




これ、買った時からサイズ選びを間違えたので、ここ最近太ったハル
には尚更きつい(汗)
131227_2.jpg



.....でもさ、滅多に着ないし、もったいないから着ておくれ。
131227_3.jpg
「・・・・・きっ、きついんですけど・・・・・。」




頭に被せると、動き回って全く撮れないので外して撮影することに。
パパの今回のイメージだと切り抜きが必要なので、なるべく白い壁をバックに。
131227_4.jpg




で、私が切り抜き担当(泣)....やりましたよ、ハルの毛も、馬の尻尾も(泣)
終わった頃には、頭痛ガンガンだし、まず目がぶっ壊れるって思ったよ。
もうこの職業は就きたくない............パパ尊敬してます。




で、材料をそろえておいて、レイアウトは帰ってきてからパパの担当。
この二種類が候補になってね。
131227_5.jpg



迷ったら一日おいて...。
朝、決定したのがこちら↓(出力してみたよ)
131227_6.jpg
隠しているとこは、三人のネーム♪
どうでしょう...ちょっと今年は地味かな(汗)






いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

おやすみなさい。





もちもち...zzz..。




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
