

航空公園のドッグランへ・・・二の巻



週末、所沢航空記念公園へ行って来ました・・・その二


今回初めてのリード無しドッグラン・・・仲良く出来るかな??

「・・・スタスタ・・・・」




はじめに挨拶したのは・・・
フレブルちゃん♪・・・・・ハルには全く興味なしだったね↓
20131031_2.jpg
「・・・ど、ども・・・・」




次ぎにやって来たのは・・・・
20131031_3.jpg
「・・・ど、ど、ども・・・・」




ミニチュアシュナウザーちゃん・・・くるくる回って・・・
20131031_4.gif

ハル、初めて近くで威嚇(ぎゃるっ!がるっ!)されました・・・
まだ、怖い思いをしたことないので、こういう経験も必要ね↓
20131031_5.gif





やっぱり怖かったのか、その後ハルは・・・ぽつーん。
20131031_6.jpg

ハル〜、怖かったね〜、楽しくない〜??ってパパ寄って行きました。
確実に飼い主は楽しんでいますが(色んなわんこが触れるから)
20131031_7.jpg
と・・・そこへ・・・

空気を察して、やって来ました、シーズーちゃん♪↓
20131031_8.jpg
「スタスタ♪・・・な〜に落ち込んでんの!」


そして、パピヨンちゃんも加わってご挨拶・・・縦列クンクン↓(笑)
20131031_9.jpg
「クンクン・・・クンクン・・・クンクン・・・」


あれ、また・・・ぽつーん。
20131031_10.jpg

すると、お隣の大型犬ドッグランの方から、まっすぐ立ってご挨拶↓
20131031_11.jpg
「わ、わたくしも・・・そちら側だと思うんですが

20131031_12.jpg
「・・・・・・・・・・・。」


その後は、ちょっとしょんぼりハルでした。
色んなわんこと触れ合って、疲れちゃったかな・・・
ささ、寒くなって来たからそろそろ帰ろうか〜



サササ・・・・・・・。
20131031_13.jpg
飼い主、なかなか帰れません・・・可愛いわんこが沢山。
20131031_14.jpg
この子、小さいのに、なんか貫禄あって可愛かったな〜↓
20131031_15.gif
な〜んだつまんないの・・・みたいな感じで去って行きました(笑)
20131031_16.jpg



遠くでは、なんとかハウンド?・・・が ザッザッザッ・・・
20131031_17.gif


ささ、ホントに出ようね・・・(汗)
おやつをあげて・・・・・
20131031_18.jpg
すすす・・・・・・・・↓
20131031_19.jpg
「オラにもちょーだい・・・」


楽しくてなかなか帰れない飼い主なのでした(汗)
毎回キャバちゃんと出会うのに、今回は居なかったね・・・


ささ、駐車場へむかいましょ♪
20131031_20.jpg
「・・・・・グイグイ・・・・・・。」



三の巻へつづく・・・・(^^ゞ




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

航空公園のドッグランへ・・・一の巻

週末、所沢航空記念公園へ行って来ました・・・


久々のお出かけ♪
ガソリンスタンドでガソリン補給↓
131030_3.jpg
「・・・・・・・・・・・・・〜♪」






ハルも良いお天気で、外へ出るのが待ち遠しそう↓
131030_4.jpg
「・・・・・・〜♪・・・〜♪」






駐車場入り口付近までやって来ました・・・混んでて駐車待ち(汗)
運転を止めるとパパの方へ行きたがります↓
131030_5.jpg
「ぺろん・・・〜♪」






天気が良いお外は、良い写真がいっぱいだね〜♪
131030_6.jpg
「ふ〜ふん・・・〜♪」






やっと、駐車できて、入口に入ったら、何かのフェスティバルやっていました。
人がいっぱい!?・・・・・ハル、ここのドッグランは3回目。
131030_7.jpg







久々のお出かけでハルもイキイキ
なんか、キャバらしいお顔でママも嬉しい♪
131030_8.jpg
「ハァハァ・・・〜♪」






何かついてる・・・(汗)
131030_9.jpg
「ん?・・・〜♪」






ささ、ドッグランへ向かいましょ♪
今日もキャバちゃん会えるかな〜・・・・
131030_10.jpg
「ハァハァ・・・はやく♪」



二の巻へつづく・・・・




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

我が家の多肉ちゃん


ヒダカミセバヤの花が咲きました♪


寄せ植えにしようと思っていたのに・・・
ビニールポットのままです(汗)

131030_1.jpg


でも、ピンクで可愛い〜♪

131030_2.jpg




いつも読んでくれてありがとうございます!
拍手もとっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
