

我が家の多肉植物たち

今までは暑かったので、植物たちにはお水をあげるばかり。
ふと今日は多肉たちがモリモリしているのに気がつきカメラをパシャリ・・・・
今日は一部をご紹介。

↓夏の強い西日にも負けずに育ちました。


不死鳥です♪
130909_23.jpg

子持ち蓮華たちが、かなりモリモリしてます♪
130909_24.jpg


130909_25.jpg

他の子もつぼみを着けてます。
また花が咲いたら載せよ〜♪

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

ブログを始める前の話 Part3 〜ハル7ヶ月ダイジェスト〜

ブログ始める前のハル生後7ヶ月ダイジェストです。

可愛い子には可愛いおもちゃを・・・・・。
ですがいきなり、牛のヒヅメ↓大興奮です。

「ハムハム・・・・ぺろんちょ」

やっぱり女の子はパパっこ。
連チャンでハルパパ2ショット↓
130909_2.jpg
「すぴ〜・・・・・・・」

130909_3.jpg
「ぬくくてきもてぃ〜・・・」

130909_4.jpg
「ほら、こう見るとあたちまだちっちゃいよ♪」

130909_5.jpg
「・・・・・・・・。」


この頃から、ときおり成犬らしさを見せました↓
130909_6.jpg
「きりっ」

130909_7.jpg
「はぁ〜いい季節・・・」


THE DOG と言うシールのキャバが可愛くて
魚眼レンズに挑戦。。。
130909_8.jpg

でもちがくない?(汗)
130909_9.jpg

↓これも・・・(汗)
130909_10.jpg

↓下から見上げて撮ったらやっと可愛く撮れた(汗)
130909_11.jpg
「・・・・・・・・。」


ドライブは窓を開けてとせがみます。
130909_12.jpg
「良い風〜・・・」



それでこれ現在(昨日)のハル↓当初より2.5kg大きくなりました〜
130909_13.jpg
「やっと窓が開けてもらえる季節になったね♪」


Part4へつづく・・・


いつも読んでくれている方ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
