

今日も今日の一コマ..






暖かい様な.. 寒い様な.. この季節..





ハルも寝床が定まらず こんな寝姿に(笑)










横からだと こう..

150331_2.jpg
フカフカなクッションの上で寝たい けど ちょっと暑い..みたいな(笑)








前からだと こう.. ママのクスクス笑う声で起きました

150331_3.jpg








ハルぅ 良く寝たのぉ↑↑↑ の掛け声で な〜んか期待しちゃうコ(笑)

150331_4.gif








そして ぐ〜っと伸びて 「別に寝てないけどぉ」なお顔するコ(笑)

150331_5.jpg








それからそれから 大きなあくび一つ.. 大きなあくびは良く寝た証コ(笑)

150331_6.gif
もらいあくびしちゃうよー








こちら 今朝のお散歩♪

毎日 だいたい同じところで うんぽさんをするハルちゃんです♪(笑)

150331_7.jpg




今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ!」っと応援宜しくお願いします( ゚Д゚)ゞ!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

今日のハル..



今日のハルです..



こちら 長い眠りから覚めたあとの セルフ洗顔中ハルちゃん(笑)

いないいない..



バッ♪(笑)

150323_2.jpg








こちら ふて寝中のハルちゃん..

150323_3.jpg

なーんか.. なーんか..

150323_4.jpg

変ですよ(笑)

150323_5.jpg

アゴまくら? 鼻まくら?(笑) どちらにしても 怖いですよーー

150323_6.jpg








こちら パパから 歯磨き頑張ったコ のご褒美〜♪

歯磨き終了の「よし!ハイ終わり〜」の掛け声でおやつの引き出しへ猛ダッシュ

いつも歯磨いた意味ないハルちゃんです(笑)

150323_7.gif








こちら パパと二階へ上がるときの おやすみのご挨拶

150323_8.jpg



ママとおやすみのチューをしますが たまにパパがバイバイもさせます

150323_9.gif


今度は足で バイバ〜イ

150323_10.gif


すると ちょっと迷惑そうにパパを見るハルです(笑)

150323_11.jpg








もう眠さ限界のハルちゃん.. 遠くを見ちゃってます..

はっ、早く連れて行ったってぇ〜(汗)

150323_12.jpg



今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!
今日も「ポチッ!」っと宜しくお願いします



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!

ペッタンコハルちゃん..




昨晩のハルから..



ハルちゃん爆睡中..










ものっすごい 脱力してます(笑)

150217_2.jpg








はっ?! ママ見逃しませんよ〜 ←ミクロな鼻水だって(笑)

150217_3.gif








縦にすると.. こう(笑)   ペッタンコですなー

150217_4.jpg








こちら 今朝のお散歩前..  お散歩行く気まんまんハルちゃん♪ 

150217_5.jpg
珍しいこともあるもんだ..(笑)








お着替えして出発〜♪

うんぽさん拾っているときに キチッとお座りして待てたら あげていたご褒美..

今では チッコでも.. ただ目が合っただけでも.. おねだりのハルです(汗)

150217_6.jpg
でもね..「お家に帰ってからにしよっ」って言うと ちょっと考えて諦める様になったよ(笑)





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます
今日も「ポチッ!」っと応援宜しくお願い致します(´I`人)★


いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手もとっても嬉しいです!
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
