

なんかちょうだい!





ここ数日のハルですが

ハルは飼い主の心配をよそに..



「ハルちゃんワールド」炸裂です(笑)






分かりづらいと思うので、矢印を入れてみたんですけど..

151008_2.jpg

お散歩中の興奮は抑えられない様です(笑)









少し変わったことと言えば

お薬を飲みだしてから「むせやすくなった」「涙の量が増えた」

ことでしょうか.. 涙はウェットフードのせいもあるのかもなぁ

ホームドクターには、その程を伝えておりまして

お薬が脳を休ませる薬なので、蒸せやすかったり、少し眠い状態なので

涙が増えているのかもしれないとのことでした。








こちらはまた別の日のお散歩↓

151008_3.jpg

最近はお日様が出ていないと肌寒くなったハル地方です..

暑いときは「早く涼しくなって〜」っと思っていたママですが

少し寒くなっただけで日差しが恋しくなります(汗)








ワンコには良い季節

ハルは一回のお散歩で一時間近く歩くようになりましたよ

151008_4.gif








食いしん坊精神は以前にも増した様な...

こちらは掃除機中の写真です↓

掃除機の時間=遊びの時間 だと思っているハル

いつもキッチンから掃除機をかけ、かけ終わるとケージをして通せんぼ..



でも何故か入ってるんだなぁ

151008_5.jpg

「なんで入ったの〜、こっちおいで」って言ってますが

隙間から入ったので 出れるわけもなく..







言い訳がましい表情でこちらを見つめています(笑)

151008_6.jpg








ちょっと意地悪でおやつをチラリ

151008_7.jpg
   ホレホレ〜








おやつ命のハルちゃん 強行突破です(笑)

151008_8.jpg








こちら「なんかちょうだい!」のハルちゃん(笑)↓

151008_9.jpg



もう既に食い散らかしてますけども..

151008_10.jpg



人参が大好きなハルちゃんです

151008_11.jpg

冷蔵庫から出した途端に 真剣な眼差し








こちらまた別の日のお散歩↓

朝顔と記念撮影しようと思ったけど 朝顔ちっさっ(笑)

151008_12.jpg








こちら、ごはんの後のお薬を食べ終わったところ↓

151008_13.jpg

ジッとお座りしていれば 冷蔵庫からお薬用のウェットフードが

出てくると信じてやまない コ(笑)









こちら夕散歩のあと 帰って来たら直ぐ冷蔵庫の前へ..

151008_14.jpg

冷蔵庫においもちゃんも入ってるいると ちゃんと知ってる コ(笑)








こちら↓ふて寝中

151008_15.jpg

こんなときまで笑わせてくれるハルちゃんです(笑)








もう少し安静にしてもらいたいとこですが

疲れるまで遊ばないと気が済まない コ(汗)

151008_16.jpg



でも、眠気は突然やって来ます↓ あぁも〜これネムネムだね

151008_17.gif



お薬を飲むようになってから、やっぱり寝る時間が増えました

151008_18.jpg








でも、寝ているときも笑いは忘れないハルちゃんです(笑)

151008_19.jpg

151008_20.jpg

お陰で飼い主も病気のことは忘れちゃってます(^^ゞ

151008_21.jpg




今日もご訪問おいただきまして、誠にありがとうございます!!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おやつ命です




連日猛暑のハル地方.. っていうか埼玉が暑すぎるのでは?

っと思ってしまうほど.. もうこれ以上暑かったら本当にヤバイですから..




さて、今朝も日陰散歩です

ハルさんは暑くても ご褒美は忘れません(笑)










ほぼ抱っこして、10分くらいでしょうか..

お家に到着〜 帰って来るとハヒハヒが止まりません

これは、ハルの足を拭いてママが帽子などを脱いでるとこ

「あちちだねぇ〜ハル〜」とか言ってます..

150727_2.gif

まずお水を玄関に持って来ますが、お水は飲まずにただいまのご褒美待ちなんです








「ハルおやつ?ちょっと待っててね」っとか言って

ママは汗で脱げないアームカバーを外すのに手こずっています

150727_3.jpg

ハルは「お・や・つ」の言葉を聞くとハヒハヒしていたお口が ゆっくり閉じます(笑)








ハルは おやつ命なんです(笑)

150727_4.jpg

こんなに暑いのに「水」よりおやつなんです

無理に閉じるから やや 開いています(笑)








こちら 夜..

夜散歩に行くというのに デンタルチューを離しません

150727_5.jpg








「ハルー、それ持って行くの?」って言ったら

名残惜しそうに しばしのお別れ(笑)

150727_6.jpg








後ろ髪引かれながら出発です(笑)

150727_7.jpg








玄関でデンタルチューが待っているからなのか..

はたまたうんぽさんが押してるのか.. 蒸し暑いってのに高速散歩です(笑)

150727_8.gif








家に着く頃には 力尽きてのろのろ帰って来ましたが

玄関に入るなり またデンタルチューにロックオン!

150727_9.jpg








ほんの少しばかし噛み噛み楽しんで 取り上げたら

このように ふて寝です(笑)

150727_10.jpg

真上からだと分かりませんが..








角度を変えると.. もちろん睨んでます(笑)

150727_11.jpg








もう少し噛み噛みさせてよ!っと不満たっぷりです(笑)

150727_12.jpg






今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!



いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

欲張りハルちゃん..




今日も曇りで過ごしやすかったハル地方

ハルもこの通り 穏やかな笑顔です(笑)










こちら 二回目うんぽさん回収時のご褒美

今日はとっても気合が入ってます(笑)

150702_2.jpg








後ろからだと こう(笑) 背筋がピッ!

150702_3.jpg








おやつのタッパーに目を光らせるハルです

150702_4.gif








こちら お散歩から帰って 牛皮のおねだり..

しばらくして、牛皮が小さくなったので丸呑み防止の為

ひめたらで釣って取り上げてるところです..

150702_5.jpg

スヌードを外したとこなのでパヤ毛はボサボサ(笑)








でも 欲張りハルさんは どっちも咥えて逃走です↓

※私の声がデカイ(汗)です










ひめたらはポロッと落ちて回収できました..

どうやら ひめたらより牛皮の方が大事な様です..

150702_6.jpg








無理に取り上げると丸呑みしてしまうサイズなので しばらく待ちます

150702_7.jpg








ハル 考え中...

150702_8.jpg








どうしたら 二つとも食べれるか.. 考え中.....(笑)

150702_9.jpg








取り敢えず 牛皮は置いといて(隠して)ひめたらを食べに行くハルです

その隙に 牛皮は没収(笑)










ひめたらの誘惑に勝てませんでしたね..

150702_10.jpg








飼い主不信になるハルです(笑)

150702_11.jpg








その後も しば〜らく探してたね..

150702_12.jpg





今日もご訪問いただきまして、誠にありがとうございます!




いつもありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

haruranranru

Author:haruranranru

ハル♀
キャバリア
ブレンハイム
2012年


性格:ビビリ。
飼い主以外の人のちやほやが大好き。7ヶ月まではストーカー、今ではツンデレです。

ハルまま
ハル中心の生活で、キャバカ。
多趣味で主に手芸が大好き。
ちんぷんかんぷんな中ブログデビュー。

ハルぱぱ
モさっとしていますが一応デザイナー。ブログなどのデザインも時々協力してもらってます。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
フリーエリア
